rocksan_games693のブログ

Wixとの連動をがんばっている為たいしたことかかないかも

知識のない人の外部埋め込みは無理なんかなぁ・・・

無料でどこまでできるのか色々探したがむりぽ。

出来ればWixにブログカードで埋め込みしたかったが・・・・

 

・出来るには出来た、けど広告が出てくる。

 

こいつのおかげでだめでした・・・・

広告が出なければ完ぺきだったのに・・・

 

Wordpressさんはおそらくプラグインで何とかなる気がする。

ならんくても最悪phpこぴぺで行けそうだけどワイは怖いから避けたいな

 

ノーコードで出来るWEBサイトの限界かなぁ・・・